

お知らせ

この度、思うところあってブログを休止することにしました。
福山ショックではありません、念のため(笑)。

訪問してくださった皆様、ありがとうございました。
拙いブログでしたが、皆さんの訪問が励みになり続けられました。

皆様のブログには、訪問させていただきますのでよろしくお願い致します。

またいつか突然再開するかもしれません。
その時にご縁がありましたら、どうぞよろしく。

どうもありがとうございました。
プロフィール

ゴーヤーサンド

Author:ゴーヤーサンド
FC2ブログへようこそ!
沖縄の青い空と澄んだ海が大好き。読書したり、料理したり、仕事と家事の合間の自分の時間がとても好き。
日々のいろいろを 不定期に”ちょこっと”書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
